何を買うべきなのか

ドトールが今週の決算でどうか・・。よい決算で大幅に上げたら一度
売ろうかなって思ってる。月次の結果をみている限り無いとは思うが
悪い決算なら勿論一旦手放す。
あまりインパクトにかける決算で、株価が下がるなら買い増すかな。

アオキは持ち直してきた。こっちも冬物が一段落した段階で売ろうかな。
近畿コカは12月決算前に売るのはほぼ確定。

じゃあ、次に何を買うのかって事をそろそろ真面目に吟味しなくては
いけない・・。好きな会社とかよく使う会社で好業績なのが基本線だが。

楽天証券を使ってるけど、ここはちょっとトラブル多すぎだな。
さっきもログインしようとしたら、バッチ処理中といってはじかれたし
少なくとも個人の参照系は見せてもいいと思うが・・・。

オレが愛用してるJCBもオンライン参照系はあらかじめスケが組んである
とはいえ、結構とまるのでオレが利用する前にちゃんと調べてないってのが
バレバレだな。こういうところの利便性は長く使っていく上で大事なので
ちゃんと吟味しようと思う。