新設G1

芝1400Mはいいと思う。ただ時期がね。
本当に記事のとおり、香港への流出(?)防止なら本当に目先の
売上しか考えてない愚策だと思う。

芝1400の条件は芝1800の条件とともにほしかったわけで、ただ有馬
の前に実施なんかしたら、香港に行く馬も出るだろうし、実質G3
的なメンバーになったりしたらそれこそG1の価値暴落なんだから、
本当に実施時期には気を使ってほしいな。

G1を増発する前にやることいっぱいあんだろ、とかって意見もある
けど、そこまでは、あんたたちに期待しないから実施時期は再考しろって言いたい。何度も言うけど。

例えば夏でもいいんだよ。1400なんてちょっと中途半端感が出てる
馬はね・・。