トントン

土曜は、予想はアップできず。
用事もあったし買いたい馬も見当たらなかった。
昨日アンテナがダウンしてて、普段、あまり出走馬をマメにチェックしない
俺としては、なかなかよい馬が見当たらなかったんだが、用事が終わって
ネットを観てみると、アンテナが復活していたので、いつも見るBLOGを眺めて
いると、チョウカイフレンチとゲイリ-スノーマンがでるとのこと。
あんまり予想する時間もなかったので、単勝を中心に買うと、少しプラス。
調子にのって、小倉1,200なんか最も苦手とするコースなのにフェニックス賞
買って、グランプリシリウス、ミッキ-コマンドから買って終い。単勝の勝ちを
吐き出し、今日は終了。
藤田の函館長距離成績はよいのでファストタテヤマ複勝を買おうとしたら
時間ぎれなど、今日はちぐはぐな流れだったにも関わらず、損しなかったのは
よしとしよう。

岩室特別は結局絞りきれず。買えずに正解。