小倉11R 日向特別

◎ユウキアヴァンセ 
〇ラバグルード
▲セフティローレル
△タガノガムシャラ
3連複 ◎−〇−▲、△

◎は能力は高いと思うが、2走目のポカが怖い。
知らなかったが、ユウキビバーチェの子なんだな・・。
小牧がユウキを選んだ(?)かどうか知らないが福永
が鞍上のラバグルード対抗。あんまりダートでいい騎手
ってイメージは無いけど、先行型だしそんなに悪くない
だろう。▲はセフティロ−レル、やはり500万だと実力は
上位のようだ。あとは、こちらも500万では実力上位だと
思われるタガノガムシャラを△にしておく、前走はこの馬
の持ち味を殺す乗り方だったので上昇は期待。

なんて人気どおりの印の打ち方だ。まあ、よっぽど差せる馬場
でないのなら、△のほうが▲に勝る可能性は高いと思う。