城崎特別

◎ノースファイター
〇リワードパットン
△サンデースウィープ
△ミッキーシャーマン
△サテライトキャノン
×ブラウトリート

馬連・ワイド◎-〇、△

本命はノースファイター、休み明け二走目、前走は体重をかなり減らしているが、そもそも休養前が重すぎたのかもしれない、この馬の連対体重を見ると。中間は7本追っており体調面では心配ないように思う、評価のポイントは3走前のビッグロンドンと0.1秒差。
相手はリワードパットン、休み明けの前走よりは走れるはず。大外はよいと思う。あとは徐々によくなっているサンデースウィープ、前走同距離完勝のミッキ-シャーマン、距離経験がないが、前走楽勝のサテライトキャノン。ブラウトリードはもう少し追ってきて欲しかったが、オッズ/馬体重をみて抑える。