大沼S

ハードクリスタル
ラントゥザフリーズ
カフェオリンポス
タイキアルファ
△ロングオベリスク

馬連 ◎-〇、▲
3連複 ◎-〇-▲、△

函館は5回走って連対100%、叩きニ走目のハードクリスタルでよいだろう。対抗も藤田を配したラントゥザフリーズでほぼよいと思う。
一応カフェオリンポスはここまでメンバーが落ちれば台頭しない気がしないでもないし、騎手が変わって激走しそうな気がするので馬連も抑える。
以下、2100ばかり使ってるタイキアルファは騎手で。ロングオベリスクは末脚が魅力なので。
アンドゥオールは休み明けで、イマイチ追いきり本数が足りてないと思うし、骨折休養明けなので一度観てみたい。騎手のキャラ的にも2着まではこないだろうと思う。ただ、地力で3着にくる可能性は否めない。とはいえ、配当的に妙味がないので、印をつけなかった。
馬連だけで勝負するのがいいのかもしれない。そこらへんはオッズと相談。