プロキオンS

阪神1400は外枠有利だと初めて知った(笑)。
サイレンスボーイは軽快に飛ばすも始めにおっつけた分だけ残れず。サンライズキングブルーコンコルドは1400ならかなり安定している。最後ギリギリさしたテイエムアクションとともに至極妥当な結果だと思う。ツルマルファイターはもうこの3騎が出るレ-スでは馬券に絡めないだろう。ニホンピロサートは体重が絞れていなかった、少し馬を可愛がりすぎたか、まだ衰えは見えないが時計は少しかかったほうがいいかも。
エイシンハンプトンは全くよいところがみえない。メイショウサライ阪神が相当下手糞。ステンカラージンはOPでもう少し経験が必要。
馬券的には完璧にもっていったはずなのに、12と13を買い間違えた。横手特別で大もうけしてなかったのであんまり買ってないことだけが救いだけど、こんなミスをしてるようでは回収率100%は程遠い。