PATの残金が1コイン

■PATの残金
ついに1コインになった。
100円でなくて、500円だけど。入金すっか。

■感想
回顧は明日以降するとして*1、気になった馬だけをあげる。
ナリタレインボー*2はちょっと馬鹿げた仕掛け、
あそこから仕掛けるならはじめから前につけろって言いたい。馬体を
もう少し戻せば走れるハズ。
ディラデラは権利はとったが、全然オークスが見えてこないレース。
オークスでは無く、マイルCに行くべきだと俺は思うが。
レースパイロットは結構頑張ってはいる、馬体が減りつづけている
あたり、夏をうまくこせば秋に一気に強くなるかも。
セイウンプレジャーは思ったより弱かった。

追記;
他のBLOGを見ていると*3、武の日記に言及していたので
読んで見る。俺はインタビューでは、途中で勝ちを確信しました
とかほざいてたから、こいつめっちゃ適当な事いってるとか思って
たけど、日記を読むとオークスでもいい勝負とかいてる・・。
うーん、本当だろうか、俺は全くそんな感じをうけなかったんだけど。
何を心配してるかというと、馬券的にきっていいものか悪いものか
ということだけなんだけどね・・。エアメサイヤよりこっちを取ったら
ホラリップサービスじゃなく本当だったと認めざるを
得ないよな・・。

*1:多分

*2:日曜京都最終

*3:寝ろよ