土曜競馬予想3/19

■中山7R
◎ブレイクオブドーン
前走の勝ち時計、勝ちっぷりはここでは際立っている。頭で買えるはずだが、鞍上を意識して3連頭1頭軸とする。

〇トラストブラック
キャリアが浅いが、田中がシュウザンイーグルよりこちらを選んだあたり、素質はあるはず。まあ、田中は馬〇だからそれほど信頼がおけないが。

▲シュウザンイーグル
前走は相手が強すぎた。◎はともかく〇とはそれほど差がないと見る。

△ウルフボーイ
未勝利勝ちの時のタイムは短縮可能。◎が能力を出し切らなければそこそこついていけるはず。

馬券)
◎一頭軸3連
◎→〇
〇→◎

■中山10R
◎タイキジリオン
四位→吉田の乗り代わりは歓迎したい。
58キロだけがガン。

〇ケージーアジュデ
前走は強かった。1600万でもやれると思う。

テイエムアクション
4ヶ月休養空けだが、ダートの能力は底知れず。

シンボリエスケープ
ここ数走はらしさが見えない。ただ明確な敗因があるので。

△セイウンヒノアラシ
1200で前につける脚はないが、それほどスローにはならないはずなので。

△プリンセスアスカ
少し人気が無さ過ぎる気がする。



馬券)
◎-〇-その他
◎-▲-その他