阪神11R フィリーズレビュー

ラインクラフト
1400は2戦2勝。阪神JFでこそ3着に破れたが、初コース、初距離でいきなりG1はきつかったように思う。うまり化け物ではない。但し、このメンツを見れば化け物でなくとも、断然。

カシマフラワー
昨日アネモネを勝ったペニーホイッスルに、前走一馬身負けたが、スムーズな競馬ではなかった。阪神JFでもきついローテながらそれほど負けていない。
スピードの裏づけがある少ない1頭。

モンローブロンド
今度は前で競馬をさせるようで、少し期待。

ジェダイ
1400はどうか・・だが、この馬は結構好き。ハイペースに耐える下地はあるしここで権利を取ればそれなりに本番でもやれそう。

×エアメサイヤ
崩れていないので、一応抑える。

×ディラデラノビア
ここは押さえやるが、本番ではいらない一頭。だいたいスローで上がりだけの競馬、しかもサンデー、小柄とくるとあいつを思い出す。

馬券)
◎−〇
◎→△、×