今日はほとんど観戦

エルフィンS
逃げ馬が見当たらない。差し脚比べになる。ジェダイド・藤田あたりが強気に先行すれば面白くなる。

エアメサイヤ
前走は相手が悪かった。ここでも好勝負は確実。ただ、相手が強かったが前走をみる限り、ここでも勝ちきるのは難しそう。

レースパイロット
緒戦は本当に強かった。あんなに外を回って圧勝するあたり、さすがキンカメの妹。
相手は強くなるが、ここもスローペースの瞬発力勝負濃厚。なら通用するというがの結論。
ただ、過剰人気すぎる・・。

デアリングハート
前走は内を回って、いいかんじだったが、最後の直線で尾を振ってしまうなど、精神面の幼さを見せた。なんで武幸はレースパイロットではなくこちらに乗るのかがわからない。

総括)
レースパイロットが一番強いと思うが、正直この人気では手がでない。
ジェダイド:藤田が思い切りのよいレースをすればここでも通用うする。
△エアメサイヤ;こういうスローで馬の力を出すのは得意な武。


〇−△:ワイド100円