回収率急降下中

ふふ、カオリノーブルと、エーピーの騎手何やってんの・・。万葉Sで点数絞って*1外したことより痛いなーー。カフェムーンは結構強かった。ザンジヴァルはどうしたのか・・。

ガーネットS
アグネスウイング
仕方がない。
トーホウセキトや、エコルプレイスを破りベレノスは子供扱いで、マイネルセレクトに負けるまでダート4連勝。1分10秒台を出せるようにスピードについていけないこともない。

〇サニーミラク
こっちも3連勝ながら勝ってきた相手が一枚落ちる。潜在能力に期待もこめての〇。
ただ、調教で少しよれたりしたらしい。

メイショウボーラー
これほどの馬を初ダートってだけでは斬れない。血統的にはダートを走れそう、しかも前走1200のペースにとまどったが、あれは芝。しかも2戦続けてなら、ついていけないことは考えにくい。ブッチギリで勝ってもらいたい気持ちがある。

アタゴタイショウ
ダートでの能力はかなり高いと思う。前々走などは結構魅力的だが、前走エコルプレイスあたりにちぎられたのは少しマイナス。

×ヒカリジルコルニア
マイネルセレクトの0.1秒差2着はあるが、あのときのマイネルセレクトは良化途上だったし、馬場も悪く先行馬向きだった。リンガスローレルと2戦して、どちらも0.1秒差で退けてるのがこの馬の力。まあ上位4頭に比べると少し能力は足りないかなというところ。

シャドウスケイプ
ペースが早くなればつっこんでくるだろう。それでも今の状態なら3着が妥当なので軽く。

馬券総括)
◎⇒〇   300円
◎⇔▲   200円
◎⇒△、× 100円


◎−〇−▲、△、×、★ 100円

■八坂特別
クワイエットディ
安定感、能力は上位。勝ちきれないので頭では買えない。

ケージーダンシング
時計勝負になると強い気がする。ペースが遅くても弾けない馬にありがちなんだが。まあ1800ならそんなに早くならなくても能力でくるでしょ。

▲マンジュデンツルギ
頭で買うならこいつかなー買わないけど。ここ2走はイマイチなのでこの評価。

△レディブライアン
松永だけに心配だが、この頭数だしそんなに心配いらないかな・・。

◎−〇、▲ 200円
◎−△   100円

*1:ケチって