土曜競馬予想

阪神11R
◎ラヴァ-ズレーン
ほかに行く馬もなく、1枠。自分の競馬ができそう。
100M伸びても、舞台が阪神に変わっても2着くらいには粘るんではないかと思う。

○セノエダイナ
阪神という事はかなりプラス。小倉では勝負が決まってから追い込む競馬が続いていたが、前走ではきっちり勝って見せた。ゼンノストライカーより上位にはこれると思う。

▲ゼンノストライカ
セノエダイナには交わされる気がする、セノエダイナはラヴァ-ズを交わせそうにない・・ということでこの位置。

ジェイケガバナーは思い切って逃げたりしたら、上記3頭に割って入りそうではある*1。ホーマンキュートは叩かないと駄目っぽい。

3頭のワイドBOX、3連複

すさまじい低オッズなので3連単を狙う。
1着になりえる馬→ラヴァーズレーン、セノエダイナ
2着になりえる馬→ラヴァーズレーン、セノエダイナ
3着になりえる馬→ジェイケイガバナー、ゼンノストライカ

これでいく。
根拠としてゼンノはラヴァ-ズ、セノエには勝てない。ジェイケイは3着ならありそう。
さて、どうか・・。

*1:早いペースを追走できる、追って味がない