土曜競馬予想

本当はペルセウスSを買いたかったが、よくわからんし、絞り込めないので買わない。
■札幌11R 北斗賞
◎ピサノボス
前走はマルブツトップに最後まで食い下がっていた。最後の最後でハギノに差されたのはいただけないが。マルブツ相手にあそこまでやれる馬はいないだろう。出遅れなければ。

ダンツエナジー
この馬は完調ならマルブツトップにも勝ちそうだ。ただ、あまり馬体が絞れていないのがマイナス。藤田が乗るので期待はしている。

ハードクリスタル
前2頭をまとめて面倒みてしまうかもしれないのがこの馬。

馬券は◎から馬単と◎の2着付け馬単。ピサノボスが2着までにこないとは思えない。

ちなみにPATの残金がわずか。土曜日に大勝負はできない*1・・。

*1:もともと俺は小銭しかかけない毛けどさ