土曜競馬予想

■小倉 11R 九州スポーツ
ざっと見渡して、こんなしょぼいメンバーでメイン競争やっていいのか・・って思う。
◎アドマイヤテレサ
父エリシオの割りに斬れる脚を使う馬。成績が安定しないが、前走はなかなか味のある内容。道中最後方で、3角くらいからマクリ気味にあがっていって、4角で先頭に並びかけるも、止まりかけて、最後また伸びる競馬で3着。敗因は仕掛けのタイミングが早過ぎ。
最後伸びているあたり、良積のない1800だが、小倉だけに問題ないとみる。

エリモハリアー
1000万下では成績が安定してきた。特に強烈な脚をもつわけではないが、安定している。力関係から対抗に推す。

▲シゲルフェニックス
前々走でエリモハリアーには敗れるもここ3走は(1、0、2、0)で安定している、特に前走3着は前の2頭が強かった。このメンバーなら3着ははずすまい。

馬券は上記3頭の馬連、ワイドBOX。3連複1点。


とりあえずこの1鞍。