競馬休み

今日は誕生日だ・・。だからというわけではないが競馬はする気が起きない。今週は予想だけして来週から復帰しようかな。
ファルコンS
中京の1200Mなんかようわからん。
タイキバカラ:前走はぼろぼろだったが、あれは距離だろう。この距        離なら能力は相当なもの。
        持ちタイム1:08.6
        
シルヴァーゼット :父のFoxhoundは知らないがダンジグの子供だけ           にスピードはあるんだろう。
           持ちタイム1:08:00

▲ナムラビッグタイム:能力だけで少し距離が伸びてもこなせるといっ           たかんじで1200がむいているということな           らメンバーでも1番かもしれない。
           持ちタイム1:09.0(2歳)

△ムーブオブサンデー:1400と1200どちらに適性があるのかわ           からないがこのメンバーでも勝機はあるはず。
           持ちタイム1:09.9(2歳)
以上4頭で決まると思う。タイキバカラが逃げるまでいかなくても前にいくだろうから、雨が降らなければ1分8秒台では決まるはず。
馬券的にはタイキバカラ固定の3連複かな。