あほ

■PAT入金忘れてる
はぁ。。今週もPAT口座への入金を怠った・・。なきそう。

■コロガシ第一弾(ユニコーンS)
とりあえずカフェオリンポスが強いことしかわからない。ただソエの休み明けがどうでるか・・。他に買う馬もいないし、実力的には抜けているので本命(簡単やなー)。対抗は好時計が連発の東京競馬だから時計重視してみてビッグエンデバー、父親のサクラバクシンオーのダートマイル成績がよくわからんので、レース振りを見てみる。ふうむ。オーガストバイオに負けた3走前、前走を見てもなかなかしぶといなという感じ。1600もなんとか持ちそう。横典のアントニオの出方が気になるが、2頭のワイド、BOXを買う。あとベル−ガの複勝

■コロガシ失敗
おお・・泣けてくる。ビッグエンデバーは逃げないと駄目なのか・・
カフェオリンポスは後方過ぎた。
PATの口座残り200円。
道は二つ。
1)安田記念を1点もしくは2点で買う。
2)午前中の銀行レースで金を増やす。
あぁ不可能に近いかも・・あう。