日本ダービー回顧

日本ダービー回顧
YAHOOのロイヤルボックスで映像を見た・・なんじゃこりゃ・・コスモバルクの五十嵐め・・もうちょっとマシな競馬見せろよ・・折り合いがつけられないのは、まあ許せる。どんな騎手でもそんなことはありえる。でも最終コーナーのあのコーナリングはない・・。馬鹿だ。てゆうかひどすぎるよこのダービーは確かに乱ペースに惑わされずに勝ったキングカメハメハは強いけど、まともに競馬してる馬が1、2着にきただけのような気がしてならない。ハイアーゲームは少なくとも馬の力は互角に近かった。最後離されたのは騎手の差。関東にいてそこまで東京コースの乗り方学習できないの?蛯名さんよ・・オマエはアホ過ぎ!五十嵐は経験少ないし、しょうがない面はあるよ・・蛯名はダービージョッキーになるチャンスを逃した。
このレースは故障馬続出。それだけ過酷だったってことだろう。
コスモバルクキングカメハメハも無事でいけばいいんだが・・