アルゼンチン共和国杯

クリールカイザー
フェイムゲーム
ムスカテール
ワンアンドオンリー
△アルバード
×レコンダイト
×トレジャーマップ


◎単複
◎から馬連・ワイド
◎-〇、◎−▲流し三連複

前が薄そうだし、オールカマーからさらに体調をあげていそうなクリールカイザーから。なんで調教にコース追いを入れないのかはすごい気になるけど。
相手はフェイムゲーム、おととしの力があれば◎に負けるわけないんだけどね斤量的にも、なんで一走挟まないのか。
三番手はムスカテール。ダート1400使われたりしたけど、芝にもどした前走は着順こそ悪いけど僅差。そもそも2500はそんなに悪くない。人気はしすぎだと思う。

ワンアンドオンリーはそれなりに復調しているし、コース形態を考えたら◎と0.1秒だった前走からこっちを本命にしてもいいくらいだが、鞍上は内田→柴山&斤量は58キロ&6番人気、ドバイ以外だと長らく掲示板にもこれてないけど・・・騎手かえてくれて10番人気だったら本命。
アルバートは乗り方次第。レコンダイトは調教と枠が嫌で印を落とした。トレジャーマップは吉田・・・・内枠から大外ぶん回しするんだろうな。