根岸S

テスタマッタ
シルクフォーチュン
ブライトライン
ダノンカモン
アドマイヤロイヤル
スノードラゴン
ゴールスキー

◎単複
◎から馬連・ワイド
◎‐○流し

テスタマッタがやたら人気ない。ちょっと間隔が空いてるけど距離短縮のここで狙う。前走の4角の走りを見てる感じではまだそこまで力は衰えていないと思う。問題はテン乗りってことなんだけどね・・。中途半端に好走して次で人気とか本当に勘弁してほしいんだけどな・・。
相手はシルクフォーチュン。この距離では◎より強いかもしれん。ただ鞍上が最後方からいきそうなんで、軸では買いづらい。
三番手はブライトライン。ボロ負けすると思われたJCダートで0.6差なら頑張っていると思う。福永じゃないこと、東京替わりで買ってみたい。こいつはここ好走して本番は馬券圏外だな。
あとは実力は高いダノンカモン、東京は安定しているアドマイヤロイヤル、通用してもいいスノードラゴン、休み明けだが、ここで賞金上積みしないと本番出れなそうなゴールスキーまで。