マイルCS

ダノンヨーヨー
カレンブラックヒル


複勝
ワイド

混戦で勝ってもおかしくない馬が数頭いる。
まともに買うと点数増えすぎるので、勝ってもおかしくない馬で不当な人気の馬を買う。
まずダノンヨーヨー、おととし好走しているように京都のマイルは走る。前走負けたとはいえ休み開けでダノンシャークと0.6差だからどうしょうもないくらい能力落ちしているわけではないのに現在単勝万馬券。買うしかない。
次はカレンブラックヒル、ぶっつけは気になるが休み明けでも走る馬。厩舎をかえてほしいんだけど秋山から岩田へのチェンジは好感。今春のマイラーズCで58キロを背負いながらあわやという場面を作っており能力は高い。