アルゼンチン共和国杯

ムスカテール
アスカクリチャン
ホッコーブレーヴ
△セイカプレスト
△コスモロビン
デスペラード

◎から馬連
◎からワイド
◎-○流し3連複

東京2500に舞台が変わればムスカテールでいいと思う。この馬と接戦を演じてたルルーシュだけど、切れ味はない馬で内枠はよさそうにみえて包まれて進路が空いた時には時すでに遅しという展開が予想される、そして調教パターンを変えてきたのもよくない。だいたい去年はノリ、目黒はウィリアムズで今年が北村宏っていくらなんでも劣化しすぎでしょ。
人気なかったらおさえるけどね・・
相手はアスカクリチャン。距離は未経験だけどいつも厳しい展開になって突っ込んでくるのはスタミナがあるからだと思う。かかる馬でもないし期待できるかと。
三番手は三浦+外枠そして、なぜかPオンリー追いという三重苦になっているホッコーブレーヴは馬の力を信用しておさえる。あとは田辺の捌き次第のセイカプレスト、坂路追いが嫌だけどコース実績があるコスモロビン、ノリが怖いデスペラード
ハーツの二頭はくるときはどっちもきそうなんで、どっちも来ない方向で・・