関屋記念

◎ランリョウオー
ドナウブルー
▲ザラストロ
レオアクティブ

◎複
◎から馬連・ワイド

終いは確実なランリョウオーから。松岡が不安だけどな。すごく。先行できて外に出せれば上位にいるだろう。先行はともかく、外には出せるよな。土曜最終で1枠の馬を外に出したんだから。ダートで。
相手はドナウブルー。間隔詰まっているローテーションが不安。先行馬が少なくてすんなり前にいけそうなのはかなりプラス。
三番手はザラストロ。夏+新潟で浮上しないか。着順は悪いがそこそこいい競馬はしているとおもう。最期はレオアクティブ、先行馬が少ないのに追い込み脚質はきついが、何しろ鞍上がキレキレ。スピードはある馬で足りる位置につけれれば勝ちきっても不思議じゃない。1400までの馬っぽいのと鞍上がいつやる気をなくすかという不安もつきまとい軸には押せなかったが