天皇賞春

ゴールドシップ
ジャガーメイル
アドマイヤラクティ
フォゲッタブル
ムスカテール

◎から馬連
◎一頭軸三連福

ゴールドシップは負けないと思う。仕掛けどころが大事な馬なので八百長とかがない限りね。ダービーで負けてるから高速馬場で勝てないというのは違うと思う。そりゃ3ハロン勝負に持ち込めば負けると思うけどね、この馬は自分で展開を替えるちからを持っているんだからそれをしないのはよほどの馬鹿か八百長だろうな。
相手は実績があって戸崎なのに人気がないジャガーメイルアドマイヤラクティも岩田がのるんだしスタミナがあることはわかってるんだから買わざるを得ない。あとは和田が逃げるかもしれないフォゲッタブル、鞍上が終わってるけど馬は強いと思うムスカテールまで。