フェブラリーS

テスタマッタ
ダノンカモン
ワンダーアキュート
△2,4,10,16

◎単
○複
◎から馬連・ワイド
◎‐○流し
◎‐▲流し

今年は現在ダート最強クラスの馬が何頭か出ておらず昨年の覇者テスタマッタにチャンスがあるとみる。前走はちょっと馬鹿げた競馬をしており無視可能、鞍上も戻るので期待大。
相手はこちらも前走で全く力を出し切っていないダノンカモン。鞍上は継続なので本命にしなかったがこの枠でさばけなければ帰国してくださいってレベル。力はまだ通用すると思う。三番手はワンダーアキュート、マイルを走るのは随分久々だが和田が積極的な競馬をすればついていけないことはなく、直線後ろ過ぎなければ普通に差し込んでくる。△で一番期待しているのはエスポワールシチーなんだけど、前走やらかした松岡の継続騎乗ってのがちょっとね・・