秋華賞

アイムユアーズ
ジェンティルドンナ
トーセンベニザクラ
△ハワイアンウインド
△アイスフォーリス
ハナズゴール

◎から馬連・ワイド
◎−○軸3連複
◎‐▲軸3連複

ジェンティルドンナは確かに強い。ただ、このトリッキーなコースでこの人気はちょっとね。内回りもこなす馬だとは思うけど。
本命は外枠が嫌すぎるけどアイムユアーズ。3冠で一番向くコースのはずなのにこの人気はない。騎手もここ一番では力を出すタイプだし。
相手はとりあえずジェンティルドンナ。大外回しで届かなかったり、内で詰まってくれて全然いい。三番手はトーセンベニザクラ、この馬も外回りガチンコよりは内回りで立ち回りのうまさ勝負のほうが分がある気がする。あとなんとなく武が馬場把握してる気がする。あとは連勝中のハワイアンウインド、本当に逃げてほしいアイスフォーリス、内回りは合わない気はするけど怖さがあるハナズゴール