先週の感想

自信度では圧倒的に土曜<日曜だったんだけど。賭け事はむずかしいね。
騎手の信頼度でいっても同様だったはず・・・

  • オーシャンS 土曜日

11.9 - 10.4 - 11.1 - 11.4 - 11.6 - 12.8  

何もいうことはないです。ワンカラットは時計が遅い短距離では強くグランプリエンゼルはラスト1ハロン時計がかかるような競馬で強いので想定どおり、カレンチャンやらダッシャーゴーゴーやらジョーカプチーノがいる中でベイリングボーイまでくるなんてのは予想できませんでした。でもワンカラットグランプリエンゼルの騎手がもっとまともだったら広く流してとれてたような気はする、超結果論ですが・・。
いや・・本命にしたワンカラットの騎手があんなきっちり乗るなんて思ってないから・・あわや本命にしそうになってた内田のほうがなんじゃそらって競馬だったから競馬ってむずかしい。
本番も重馬場にならない限り今回はまったくつながらないと思う。ジョーカプチーノは買っておきたいが・・・。

  • スピカS 土曜日

13.0 - 11.9 - 12.6 - 12.7 - 12.4 - 12.4 - 12.1 - 11.5 - 12.2
この流れでコーナーうまいはずなのに4角でポジションを落としてくれるカツハルクオリティに乾杯。お前は相当人気薄じゃない限り軸にすえねーよ

  • 仁川S

12.7 - 11.2 - 11.4 - 13.5 - 13.1 - 13.0 - 12.0 - 11.7 - 11.4 - 12.3
ゴルトブリッツの強さを見あまっていた。それだけ。

ただ、和田の乗り方はないなって思った。

12.5 - 11.0 - 12.7 - 13.5 - 13.4 - 13.1 - 12.3 - 11.9 - 11.5 - 12.0
こんな糞レースを皐月賞トライアルでみせてくれるとは。そりゃ位置取りすべてですよ。
岩田も認めてるのであんまりしつこく言わないですが、これないわって騎乗でした。
どこにいくねん、フェノーメノ