フェアリーS

12.3 - 11.7 - 11.7 - 12.1 - 12.5 - 12.2 - 11.5 - 11.5

パストフォリアは本命にしなくて本当によかった。まあクイーンSに出てくるだろうから、そこへの調整だと思えば。トーセンベニザクラは位置どりが後ろだったので、石橋を罵倒するつぶやきをしようと思ったんだけど、結果的にはよい位置だったかな。逆にアイスフォーリスは先行馬の中で一番外外を回っており、ガチに勝負を挑みすぎた感はある。まあ京都9,10,11の人気馬に乗ってた奴らよりはよっぽどマシなんで文句いいません。
トーセンベニザクラの加速力はなかなか。ラシンティランテを後ろからグイグイって感じで差をつけたからね。クイーンSに来ても本命にはしないけどそこそこいい戦いができるんじゃないかと
シャンボールフィズはクイーンSに出たら買うけど、今日の競馬っぷりだと人気おちねーだろうな。