ラジオNIKKEI

ゴールドシップ
ブライトライン
アダムスピーク
グランデッツァ
×6,7,12

◎単複

札幌2歳Sの上位陣はそこそこ強いと思う。ゴールドシップは勝つ気あんのかよって競馬で後の朝日杯2着馬をきっちり差した。安藤は明日有馬乗れないし、ここは勝ちにくるんじゃないかと。後ろからすすめる馬だけどコーナーリングはうまい。
相手はコーナーは若干ぎこちない感じがするけど、前走がなかなかハイレベルだったブライトラインテン乗りだけど佐藤だし消極的な競馬はしないだろう。
三番手はアダムスピーク。コーナーリングはかなりうまい。この馬を選んだ理由はヘイロークロスを持っているから。後は◎を負かしたグランデッツアまでが馬連の相手。