日本ダービー

オルフェつええ。重馬場であそこまできれるとは・・。
日岡田総帥がほぼ負けないっていってたからな。クラスコが成長しないと三冠濃厚の気がする。
ベルシャを評価している人なら簡単にとれる馬券の気がする。ベルシャと主戦の安藤が選んだウイン、そして皐月賞馬。まあ4角で一杯になった馬を本命にした俺はかすりもしてないけどね。やっぱりG1で追いきりが軽めの馬は買ってはいけないな・・。
それにしても、ナカヤマナイトを本命にしないで本当によかった。なんなのあの乗り方は。この先絶対ダービー勝てないよ。

スタミナ勝負になるとハーツクライ>ディープみたいだなー・
あ、クレスコグランドが地味に掲示板ゲット。京都にいけば浜中は別人だから買えるな(笑)