京王杯SC

◎ラインブラッド
ストロングリターン
▲クレバートウショウ
シンボリグラン

馬連・ワイドボックス

ジョーカプチーノが強いのかなと思いつつあんまりこの乗り代わりはプラスでないような気がする。シルポートについていって結局交わせないで終わるというシーンが目に浮かぶ。
先行できてしぶとく伸びるラインブラッドを本命にする。前走は条件戦だがそれなりにメンツはそろっていた。重賞で僅差の勝負をしたこともあるし、可能性がないとは思わない。
相手はストロングリターン。こちらも前走条件戦だがそこそこ相手はつよかった。距離短縮、斤量減はいい。あとは前走の手綱さばきは見事だったので乗り代わりは残念だが近走充実のクレバートウショウ。あとは内枠で北村ががんばれば、まだやれそうなシンボリグラン
外枠の人気馬は軽視した。