メイン

サンカルロか。好きな馬だが、こんなスムーズな競馬するとは・・(笑)。力がいる馬場もあったか。
ショウナンカザンはハナたたけなかったのがね・・。
ワンカラットはトライアルホースといわれるのが嫌であんなに太ってきたんだろうか。

  • 中山

暖かくなったからか武が乗れてる(笑)。まあそれはおいておいてヴィクトワールピサがこれで中山4戦4勝。本番で乗ってくれないであろう騎手を乗せてたんだからこの馬から素直に買えばよかったんだろうが、こんな人気でそれは無理(笑)
レッドシューターは外枠がつらかったとは思うんだが、それにしても仕掛ける場所が違うと思う。調子があがりつつある武と違ってノリの調子があがってこない・・。