東京新聞杯

◎キングストリート
ゴールスキー
▲リクエストソング
オーシャンエイプス
×4,5,6,8,10,15

◎単複
◎−○、▲、△ 馬連・ワイド
◎−○馬連流し

シルポートが飛ばすといっても、そんなに早い流れにはならないだろう。ということで、キングストリート本命。先行して瞬発力勝負になればそんなにひけはとらないような。
相手はこのままでは安田記念に出れそうに無いゴールスキー、福永からのチェンジはいいでしょう。まあこの鞍上が東京得意かどうかは知らんが。最後まで追ってくれるだろうという意味で。
三番手はリクエストソング。厳しい競馬なら本命にしたかったけど、あと枠が内すぎてスムーズに走れないような、あ、でも吉田アニだから最後方待機とかするんかな。ということでこれ以上の印はあげられない。
◎と同じ理由でオーシャンエイプスはこういうレースに適正があると思う。