フェアリーS

◎スピードリッパー
○ピュアブリーゼ
▲アドマイヤセプター
ダンスファンタジア
×2,3,6,1,14,15

◎単複
◎−○流し3連複

ピンとこないメンバーだ。デルマはここに出ればよかったのに・・。
まあ、能力という面では一番人気のダンスファンタジアなんだろうね。流れが速くなりおすなここは気性的にむきそうなのは事実なんだけど、今まで経験していないということもまた事実なんだよね・・。
厳しいレースになるということを考慮して1800で勝っていて、1400のスピードレースにも対応できたスピードリッパーを本命。1600ベストではないだろうなというあたりもプラス。
相手は牡馬相手に2000で善戦したピュアブリーゼ。前走の内容はこの面子に入れば威張れるものだと思うが若干エンジンのかかりが遅いような。
三番手はアドマイヤセプター。ためなければダンスより好走する期待はもてる。もう1200とか使えばいいと思うんだが。
あとはダンスファンタジア
3連のヒモは手広く。