東京大賞典

シルクメビウス
アドマイヤスバル
ワンダーアキュート
フリオーソ
×1,6,7,10,11,12,13

◎−○、▲、△
○=▲、△
◎−○流し

内田に乗りかわったのはプラスだと思うシルクメビウスが本命。
前々走は間隔あいたせいでにぶかったし、前走は展開がむかなかった。
相手は思ったより人気していないアドマイヤスバル。小牧なら大井でも大丈夫でしょ。三番手は叩いてきっちり上昇したワンダーアキュート。去年のJCダートでも強い競馬してたしやれるかと。あとは前走から間隔をあけて必勝を期すフリオーソまで。ただ、展開はきつそうね。
スマートファルコンはそもそもここ狙ってたんだっけ?流石に大井の2000で前走みたいな競馬できたら最優秀ダート馬の勲章をあげてほしいが、そこまでの馬ではないような。

これで今年の競馬納め。はー、今年もよく負けたな。