阪神C

テイエムアタック
オセアニアボス
マイネルフォーグ
×サンカルロ

◎単複
ワイド、馬連ボックス

内回りで買うのはどうかと思うんだがテイエムアタックに1400はあう。マイルベストの馬が速い流れに巻き込まれて末が甘くなれば突っ込んでこれるかなと。大外だけは回さないで・・。オセアニアボスは阪神でパーフェクト。1400も合いそうで買っておくべきか。三番手は距離短縮でルメールが乗るマイネルフォーグ。最後は内回りがあうサンカルロ
ファリダットは内回りはあうと思う。多分スプリンターズSに出てれば面白はずなのでここを通過して来年出てきてほしいんだが、馬券を買う立場からこの人気では少々買いづらい。

去年の覇者とか、鉄砲実績がない幻のマイル王あたりがきたらそれはしょうがないのかなと。ああ、相性悪い福永君は俺が買わないから馬券圏内にくるでしょう。割り込まれてもいいようにワイドを買う。これでどうだ。