JCダート

シルクメビウス
○クリールパッション
オーロマイスター
△ダイショウジェット
アドマイヤスバル
ダイシンオレンジ
グロリアスノア

◎単
○複
▲単
◎から馬連
◎−○流し
◎−▲流し

JBCクラシックであほみたいなペースで逃げきったスマートファルコン阪神は合うと思われるテスタマッタが出ない意味がわからないんだが。
JBCクラシックで前にいって残った馬はそれなりに評価しないといけないが途中から長く脚を使ったこの馬も休み明けにしては上出来だと思われる。阪神ダートというのは内枠より外枠のほうがいんだが、この馬の脚質なら問題ないだろう。
相手はクリールパッション、前走の負け方は気に入らないが一息いれたせいかなと思う。エルムSは強かったし、なにより対抗にしようと思ったオールマイスターにいつも先着する馬なんだよね・・。
三番手はエスポワールシチーをちぎったオーロマイスター。外を気分よく走らせれば勝ち負けかなと。あとは後方一気にかけなくて、それなりのポジションにいれば走るはずのダイショウジェット、JBCクラシックで前にいてねばったアドマイヤスバル、叩いたダイシンオレンジ、距離が少し長いかもしれないが実力はあるグロリアスノア