アル共

◎ジャミール
○トリビュートソング
▲スマートステージ
△ゴールデンハインド
×スリーオリオントーセンジョーダン

◎単複
◎から馬連、ワイド流し
◎−○流し3連複
○、▲、△のワイドBOX

安藤⇒大庭へのまさかのチェンジで、人馬ともに初重賞Vの期待がかかるジャミールを本命。東京2400なら本命にしないけど東京2500なら期待できると思う。中山2500を勝っており、初の東京といえども適正面で問題はないと思う。
相手はトリビュートソング、1キロ重かった中山2500で◎に負けてるけど今回は1キロもらい。いい勝負するでしょう。
三番手はスマートステージ。村田なら本命だったんだけど。あと間隔あいている
のに追いきりが馬なりだったのも気になる。このコースはスタミナが問われるだけに。大外なのはマイナスだしドリームフライトの出方も気になるがゴールデンハインドはこの条件にフィットする気がする。
東京2400なら本命対抗で問題がなかった馬は×で3連複のヒモ。