プロキオンS

ケイアイガーベラ
グロリアスノア
▲ダイショウジェット
マイプリティワン
ティアップワイルド
△シャイニングアワー
×マカニ、コスモ

◎単複、○単、▲単
◎から馬連・ワイド
◎、○、▲流し

阪神1400の内枠は厳しい。この相手強化で最内から押し切れるようならナムラタイタンは今後短距離路線でしばらく逆らってはいけない馬となってしまう。将来的にはともかく今はまだ無理だと思う。まあ、きりたいという願望もかなり含まれているけど。
サマーウインドは枠はまあまあだが、1400より1200でパフォーマンスをあげているようだ。こいつもついでに消す(笑)。
本命は外枠のケイアイガーベラとする。休み明けだが鉄砲実績ありで二走前のパフォーマンスが抜群。唯一の不安としては秋山が乗れないことくらいか・・。
相手は外枠勢から実績上位のグロリアスノアと、やや内枠でつらいところだがダイショウジェットをとる。
あとは外枠と三歳勢。