エプソムC

サンライズマックス
キャプテンベガ
セイウンワンダー
シルポート
ゴールデンダリア
×3,7,12,13,17,18

◎単複
○単複
◎−○、▲、△
◎−○流し3連
◎−▲流し


シルポートが逃げれば、そんなゆるいペースにならないはずで、そういうレースならサンライズマックスは強いはず。今年に入ってよりによってトップジョッキーでは一番相性が悪そうな武豊を乗せて迷走した感があるが、間隔あけて乗り込んでノリなら。
相手は乗れている後藤が乗るキャプテンベガ、体調もよさそうで。前走崩れて人気急落だけど、あれは鞍上のミスだろ。
三番手は締まったペースなら一線級のセイウンワンダー
あとは土曜日なら本命にしてたシルポート。日曜は逃げ馬につらそうな馬場になっているだけに、今気づいたけど蛯名か、ちゃんと逃げるんだろうな・・心配になってきた。あとは充実しているゴールデンダリアまでが馬連の相手。