ヴィクトリアマイル

◎ウェディングフジコ
○ヒカルアラマンサス
▲ラドラーダ
△プロヴィナージュ
×二強、ベストロケーション

◎単複
◎から馬連、ワイド
◎−○流し
◎−▲流し

二強はここが目標じゃないしマイラーではないと思う。勝っても全然おかしくはないけど。
サンクスノートが二番手から、33秒台の脚を使ってレコードVできるいんちき馬場。ラドラーダは安藤が乗るから先行するかわからないし、それなら隣で先行する確率が高いウェディングフジコを抜擢したい。東京マイルは初めてだけど、距離短縮で能力を跳ね上げてほしい。
あとは東京で能力をあげそうな○と▲。大外に入ったのが痛いけど東京新聞杯で能力はみせたプロヴィナージュ。
土曜日に後方ままかなと思ったテイエムアタックが結構伸びてきており、あのあたりをブエナビスタが走ってごぼう抜きとかいう結末が一番寒い。