全然あたらねーな(笑)

ゴールデンダリアがさすが大阪杯二着馬というところを見せて完勝。結構早いペースで進んだ割には後方一気はきまらなかったな・・。

ゲシュタルトはそつがないね。シルクアーネストは狭いとこ入ったのもあるけどイマイチのびなかった。
レーヴドリアンが無駄に鬼脚使ってたのがうけた。何がしたいの??

はいはいって感じでルーラーシップが勝った。スムーズな競馬だと強いんだよね。この馬。ノリもインタビューで言ってたけど無駄に走りがでかいそうで、本番ではもまれて用なしだろうな。3番人気くらいになってほしい。
秋にその辺を修正できれば超一流馬になるかスケールが小さい一流馬になるかってところだろう。
ダイワファルコンは案外伸びなかった。マイラーなのかな。
マイネルゴルトとサウンドバラッドの複勝をもってたからちょっと熱かった。