NZT

◎ダイワバーバリアン
○レト
マイネルマルシェ
キングレオポルド

◎単
◎から馬連
◎から3連

ここは人気だがダイワバーバリアンが強いのでは・・。前走も上位陣で一頭だけ外まわしてたし。相手はレト。前走の感じからマイルでもやれる。ザタイキとあの差なら中山に戻れば面白いはず。マイネルマルシェは同コースでギンザボナンザあたりに完敗くらってるのが微妙だけど、その次のジュニアCではなかなかしぶとい競馬。どちら向きの競馬になるかといえば後者だと思うのでここは条件がむく。あとは朝日杯で推したキングレオポルド。直前の軽い調教が敗因ならここはまきかえせるはず・・と思ったら先週調教とんだってね・・・。まあ印はまわしときますか。