スプリングS

アリゼオ
ローズキングダム
▲バシレウス
サンディエゴシチー
アロマカフェ
サンライズプリンス

◎、☆複勝
◎からワイド
◎、○、▲流し三連

重馬場だったら、デビューから三戦つづけて重りをのせて、4戦目に騎手を乗せて鮮やかに勝てたアロマカフェを本命にしたかったけど良馬場だとどうだろう。
まあ、一応アリゼオにしとこうか。本番じゃ勝負にならないと思うけど、ここならまだやれるんじゃないか。へへ一番やっちゃいけない消去法です。相手は買いたくないけどローズキングダム。弱くは無いと思うけどここか本番では飛んでくれると祈ってる。朝日杯を勝てたから中山でも大丈夫みたいな感じになってるけど、あれは直線でバラけすぎて参考外。まあ脚の回転自体は早いので中山が全然駄目とかそういうことではないけど。
三番手はバシレウス。前走は優秀なんだよね、ただその前にチギられたサンテミリオンが昨日あっさり負けてるあたり、中山ではパフォーマンスが落ちるのではという気がしている。蛯名の中山補正でどこまでいくか。あとは坂さえこなせれば好勝負可能なサンディエゴシチー、前述のアロマカフェ、素質は高いけどこまで上がりが使えるか全く予測できないサンライズプリンスまで。
一言でいうとよくわかりません・・。