日経新春杯

12.7 - 10.3 - 11.0 - 12.4 - 12.5 - 12.4 - 12.3 - 12.9 - 12.1 - 11.9 - 12.1 - 11.8

テイエムプリキュアに熊沢のせたらだめだよね。逃げねーと意味ねーのに。
そして武豊サンライズマックスは合わないかな。乗り方も下手糞だったのは確かだけど
。使える脚に限界があるタイプだし。まあ今日はこのゆるいペースでは先行しても誰かにやられてたかと思う。
この馬が生きるのは2000付近の締まったレース、もしくは中長距離ならしまいだけの競馬にならないG1かな。賞金が足りてれば、中長距離G1に出てきたら買いたいんだけど、賞金足らずに出れず、2000付近の重賞だと実績からどうしても人気してしまって買いにくいという難儀な馬。