ジャパンC 晴れ+良馬場ver

オウケンブルースリ
リーチザクラウン
エアシェイディ
コンデュイット
×1,4,5,8,7,14
☆北村、スミヨン

◎単複
▲、☆複勝
◎から馬連
◎−○流し
◎−▲流し
▲からワイド

エンジンのかかりが遅すぎるのがたまに傷だが、天皇賞みたいな団子にはならないだろうからオウケンブルースリの強靭な末脚に期待したい。
相手はウォッカを降ろされた武豊が乗るリーチザクラウン。馬の性能は非常に高く、バカみたいに入れ込んでなければ十分走覇圏内。ちなみにウォッカを降ろされた事は武にとってプラスだろう。多分ウォッカにとってもね。
三番手はエアシェイディ。2400が持てば怖い一頭。内枠になるのは非常にプラス。
あとはローテがきつすぎるけど実力は折り紙つきのコンデュイット。ただ、こんなローテの馬にホームの馬が負けてちゃまずいと思う・・。
積極的に買いたいのはここまで。あとはおさえ。内枠の北村とスミヨンは腕に期待する。