武蔵野S

◎ダイショウジェット
テスタマッタ
サクセスブロッケン
マチカネニホンバレ
ワイルドワンダー
トランセンド

◎単複
◎から馬連・ワイド

一番強いとは思わないが、人気面考慮してダイショウジェットを本命とする。柴山ってのが微妙だけど、それで実績残してるから目をつむろう。
相手はこの舞台で合うだろうなというのを順番に選んでみた。前提としてさほどHペースにならないと思っている。まあトランセンド次第かもしれないが。そういう状況で差し比べならテスタマッタサクセスブロッケンを差す場面もあるのかなと。マチカネニホンバレは能力は高いと思うが、前走はトランセンドが自滅した形でこの面子で叩きあいになった時に底力不足を露呈するんじゃないかと。
ワイルドワンダーは長期休養明けだけど能力面考慮するとこの人気なら拾っていい。
トランセンドは能力的には1,2を争う馬だと思うけど、どこまで飛ばしていけるかだと思う。相手なりに走ってるようじゃ差し脚比べてあっさり沈む可能性はある。