神戸新聞杯

阪神馬場が早すぎるな。そして、マンハッタンカフェが坂路で追いきった時は斬れるのは知っていたがイコピコ斬れすぎ。アンライのほうが一瞬切れ味勝ってふたされたけど、そこからがすごかった。
アントニオバローズは坂路で追いきったほうがいい。切れ味不足。
リーチザクラウンはまあ、なかなかやったのではないかと。1コーナーで一気に先頭立ったときには馬鹿が・・とつぶやいてしまったが。
セイウンワンダーはあんなもん。
アンライバルドはもうG1勝つのは難しいのでは。使える脚が短すぎる。
アプレザンは使ってから。
シェーンバルト・・なんちゅうとこにつっこんでくれるんだ・・。秋山さーん。

それにしても勝ち目がない馬で武に競りかけていった藤岡弟は根性あるよな。