オークス

レッドディザイア
ブエナビスタ
▲デリキットピース
△ダノンベルベール
×ツーデイズノーチス
×ジェルミナル

◎−○、▲、△
◎→○、▲、△
◎→○→印

栗東坂路で37.5-23.7-11.7でたたき出したレッドディザイアを本命に推す。ブエナビスタに勝てるとしたら、瞬発力に磨きをかけたこの馬だけだろう。ただ、血統の字面より長距離向きではないと思っている・・。
相手は、まあブエナビスタでしょうがない。凱旋門賞がどうこうまでの馬じゃないと思うけど世代では抜けてる気がする。
三番手はデリキットピース。内が伸びなかったのコースだったのに完勝した前走など底を見せてない。ちょっと外だから◎と○に勝つ事はないと思うけど。騎手もあれだし。
ダノンベルベールは桜花賞のように内をつければ今度は面白いかな。