NHKマイルC

12.2 - 10.8 - 11.3 - 11.2 - 11.7 - 11.5 - 11.7 - 12.0

凄まじいな。ただ3歳500万(牝)1800でも1:47.9と言う事を考えると少し割り引く必要があるかな。ジョーカプチーノは強いと思っていたけど1600それも東京1600であんな強い競馬をするとはね。古馬になってもスプリント寄りで強い競馬をすると思う。ただ次走はちょっと疑ってかかりたい。柏木さんが言うように、3歳で1:32台で乗り切った後は反動があると思うので。馬場の影響があるとはいえ。

2着はともかく3着がよくわからなかったけど、これは上位勢が牽制しすぎた結果だと思う。そう思わないとヴィクトリアマイル安田記念で金をつっこめない・・。

でもこんな馬場が続くとさすがにカワカミは買いづらいが・・。